トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

ブログ一覧 >> 2021年03月22日 の記事 (1件)

     
 
今週咲くぞ

皆さんこんにちは。

 

雨は予報通り昼過ぎには止んで青空が広がる一日になりました。

 

明日からまた春の陽気、温かな日になるようで例年より10日早く桜が咲きそうです。

 

満開になったら写真撮ってUPしますね。

 

ところでこの日記、石川コンピューターセンターが主宰するインクルブログに乗っかって書いてきたんだけど、インクルブログがもうすぐその業務を終了します。

 

正確にいつかと問い合わせたんだけどまだ返答がなく・・・、

 

でもホントこのあとどうしようかな。

 

FacebookをHPに貼り付けるしか方法ないかね。

 

善後策はウェブマスターの小平君に相談か・・・。

 

あ、そういえば日記のご訪問数が昨日5688でした。

 

これ。

 

今日も17:30の時点で3686いってるし。

 

昨日なんか新たまねぎとウィスキーのことしか書いてないのに。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

今日はこれから知人のお母さまのお通夜に出かけます。

 

ではこれまで。