トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

     
 
あと4日書きます

皆さんこんにちは。

 

今日もイナガキヤストさんの写真を使って書きます、きっと明日も。

 

「富山の本気」と銘打ってらっしゃるんだけど、ときには信州の白馬へも行かれるようで・・・、

 

これは岩岳、昨年オープンしたハイジのブランコ、出身地近くだからょっとうれしい。

 

こちらは氷見線と剱岳、海から立ち上がる3000mという景色は見事で、能越道が開通する前は富山の家内の実家に行くときたびたびクルマを停めて見入ったものでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

今日の甲子園は準決勝、4校とも近畿勢でまるで地方大会のような感じでした。

 

明日の決勝は智弁学園対智弁和歌山の兄弟校対決。

 

密かに近江高校応援してたんだけどな。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

この日記もあと4日、以前は必ず毎日書いて、ときには1日に2度書くこともあったから多い年は年に400本書いたこともありました。

 

いまは月に数回、 でもあと4日は続けて書きます。

 

お付き合いくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

9月からHPのトップにはFacebookを貼り付けることにしてます。

 

過去日記については20年分の格納と保存が大変重く、そしてそれを如何に閲覧できるようにするか、小平くんが奮闘してくれてます。

 

昨夜も一晩中かけてくれて、今朝の4時に電話がきました。

 

今夜も継続してやってくれるんだって。

 

申し訳ないことです。

 

今日はここまで。

 

また明日。