トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

     
 
遺影になっちまった

皆さんこんにちは。

 

さっき日記見たら昨日の訪問件数がジャスト1000でした。

 

切りの良い数字。

 

あ、そういえばこのインクルブログ、8月31日で終了という連絡がきました。

 

オレはブログじゃなくって日記のつもりで書いてきたし、20年以上続けてるし、開けば懐かしい思い出がいっぱい詰まってまして・・、

 

アーカイブも見られなくなるというから・・、

 

困ったな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

これは昨日撮った写真で5匹の子猫たちのまったりタイムです。

 

実は昨夜クルマにはねられたらしく、いちばん右のサバトラくんが亡くなりました。

 

遺体はそれほどひどくは損傷してなかったけど・・・、

 

クルマいっぱい通るしなぁ。 

 

遺影になっちまった。