トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

ブログ一覧 >> 2021年08月27日 の記事 (1件)

     
 
ここまでか。

皆さんこんにちは。

 

写真は本文と関係ありませんので念のため。

 

イナガキヤストさんの「富山の本気」からお借りしました。

 

剱岳をバックに神通川河川敷の空港に向かう全日空機と富山の市街。

 

7月に富山市民プラザで写真展やってたんだけど行きそびれた。

 

残念だ。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

で、もっと残念なはなし。 

 

先日金沢の石川コンピューターセンターからご担当さんがいらっしゃいました。

 

ブログサービスが8月31日で本当に終了すること、そしてその後は日記のアーカイブも見られなくなることを直接聞きました。

 

ホントなんや。 

 

トドメだ。

 

45才のときに書き始めて21年目、あのころはブログなんて言葉も一般的じゃなかったから題名を「日記」にして、10年くらい前には二人の娘のことばっかり書いて、しかも実名で。

 

長女が高校生のときだったか、「うちらのこと書くのヤメて!」ときつく言われて従いました。 

 

はじめのころはよく「HPのやつ、あれなに?」って言われて「日記です」と答えていて、「仕事のこと全然書かなくって娘さんのこととか酒飲んだことばっかりじゃん」って言われても「いいんです、日記ですから」と平然としてました。

 

でも、長い間にはやっぱり会社のことやお客さまのことも山ほど書いたし、思い出いっぱいだ。 

 

うぅ~~・・、 

 

 

なんとか過去日記だけでも保存することが出来ないものか、三重県の小平君に相談しています。