トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

ブログ一覧 >> 2021年08月08日 の記事 (1件)

     
 
八月八日 末広がり

皆さんこんにちは。

 

昨夜は信州の岡村くんとダイニングの個室で一緒に飲みました。

 

もちろん奥さんも一緒、そして彼の息子さんたちに会うのは本当に久しぶり、彼らは生ビールでワタシと岡村くんはハイボール、いろんな話をしながら3時間くらいかけてじっくり飲みました。

 

話をしながら「それにしても良い青年になったものだ」と感動、楽しい時間でした。

 

また近いうちに長野の例のバーへ行きたいものだ。

 

岡村くんは長女のために長野の工房で作られた大きな壁かけ時計をプレゼントしてくれました。 

 

「新居で使ってもらおうと思ってさ」と。

 

ありがとう。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

うちの従業員たちはこのお花、午後届いてびっくり。

 

さっき二人で挨拶にきたから持って帰らせました。

 

みんなありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

今朝の10時30分、長女は無事入籍を済ませ新しい苗字になりました。

 

こういうご時世だから挙式及び披露宴は来年。

 

おめでとう。 

 

幸せになりなさい。