トップ プロフィール 日記 アルバム お気に入り

支配人日記(21年目です。笑顔同封!)

十番館のこと、そしてワタシのまわりの出来事などを事実9割・脚色1割で21年間毎日書いてます(^^)。

ブログ一覧 >> 2021年06月27日 の記事 (1件)

     
 
またやるかな ピタリ賞

皆さんこんにちは。

 

昨夜うちに帰ると妻娘から矢継ぎ早の声掛けがありまして・・、

 

総合すると「パパ誕生日おめでとう!ワクチンどうだった?」ということになるんだけど、アタマ痛くないか、体調が悪いとかいうことはないか・・の質問には大丈夫である旨を伝えました。

 

接種個所も痛くないことを繰り返し言い、左腕の上げ下げをして見せ、尚且つ腕を大きく回して見せるとやっと安心したようでした。

 

「じゃパパ、これ。今夜はあんまりたくさん飲んだらダメやよ」

 

伊藤家初登場のやや高いウィスキー、3人がお金を出し合って買ってくれたんだって。

 

ありがとね。

 

うまかったわ。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 

 

ずっと前にも書いたけど、この日記はインクルブログに書いたあとコピーしてFacebookにも同じものを貼り付けてます。

 

そのインクルブログが今年ブログの運営を終了するらしく、早ければ今夏にも終わるかも。

 

どうするかね。

 

21年も書いてきたし、以前は「入院しない限り毎日書く」を標榜して、多いときは年に400回くらい書きました。 

 

また新たにどこかに加盟するか、もしくは日記やめてFacebookだけにするか。

 

考えどころなんだけど、そのインクルブログの日記、閲覧人数が最近またすごいことになってきていて・・・、

 

昨日は3304、今日も午後3時の時点で3000を超えてます。

 

チラリとゲスト訪問履歴のトータル見たら2987363、あと12000ちょっとで300万。

 

いまのペースだとあと数日で届きます。

 

むかし100万のときプレゼントキャンペーンをしました。

 

200万のときもやった記憶があるし。

 

またやるかなぁ、300万ヒットプレゼント。

 

何にしよ。

 

あとから考えればいいかな。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

ということで、300万ジャストにぶち当たったら写真を撮るなりして、メールでもFacebookでもまたはLINEでお知らせくださいませ。 

 

上の段の右端の数字です。

 

がんばってくらはい。